「みどり・川と風の会」のセカンドHPブログ開設につい

『「みどり・川と風の会」の活動を「みどり川風だより」で、ご覧になれます』
 会の活動や、四季折々の鶴見川の様子を発信しています。
 ぜひ、ご覧になってください。〔2024年4月20日更新しました〕
URL:https://kawakazedayori.blogspot.com/

2021年5月1日

お知らせ こども風のまつり について

毎年5月5日に鶴見川鴨居河川敷で行っておりました「こども風のまつり」ですが、 長引くコロナウイルス感染症拡大予防のため残念ながら今年も実施できないことになりました。
それでもこどもたちの健やかな成長を願うとともに、橋を通る人たちに勇気と元気をお届けするために、 大鯉のぼりと子供たちが作ったミニ鯉のぼりを4月29日から5月5日の間(予定)飾ることにしております。
令和3年 みどり・川と風の会

0 件のコメント:

コメントを投稿