「みどり・川と風の会」のセカンドHPブログ開設につい

『「みどり・川と風の会」の活動を「みどり川風だより」で、ご覧になれます』
 会の活動や、四季折々の鶴見川の様子を発信しています。
 ぜひ、ご覧になってください。〔2024年3月25日更新しました〕
URL:https://kawakazedayori.blogspot.com/

2016年5月22日

2016年5月5日第23回こども風のまつり開催報告


5月5日『第23回こども風のまつり』が晴天の空の下 多くの方のご協力ご支援を頂き盛大に開催されました。
詳しくはこのページの下に写真集があります。ご覧ください。





2016年5月14日

2016年5月定例清掃

今月の定例清掃は心地よい風の中メンバー11名で実施しました。
河川敷・堤防に目立つゴミが少なかったため、今回は川中の引っかかりゴミ退治に注力しました。右岸地区センター裏の水中杭に引っかかっていたゴミは、リヤカー1台分もありました。また、右岸サッカー場前の水上突出杭周辺のゴミは、大型タイヤ・スーパーのカート他リヤカー山盛り1台分もありました。鴨池橋~サッカー場までの堤防の農道側のゴミも回収しました。











2016年5月5日

こども・風のまつり、開催いたします

本日、こども・風のまつり、開催いたします。皆さまのご来場お待ちしております。